【豊中】南桜塚に1月14日、ハワイアンなバターガーリックシュリンプ店がオープン予定!

【豊中】南桜塚に1月14日、ハワイアンなバターガーリックシュリンプ店がオープン予定!

こんにちは、さんこうです。海外渡航が難しい状況が続き、なかなかハワイにも行けないですよね…(普段でも簡単に行けるものではなかった…)

そんな時に素敵な開店情報が!豊中、南桜塚にバターガーリックシュリンプのテイクアウト&デリバリー専門店「MACKY’S(マッキーズ)」がオープンするようです!

南桜塚4丁目の交差点少し南、以前コロッケ専門店玄華屋があったところですね。1月14日オープンのようです!

メニューが貼ってあったので、パシャリ。ライスがセットになっているプレートとバターガーリックシュリンプ単体で注文するアラカルト。プレートは看板メニューのバターガーリックシュリンプの他に、レモン、スパイシーの風味が選べるみたい。さらに、Sサイズも選べるようなので、エビ好きな子どもにもたまりませんね!アラカルトも一人でもよし、パーティーでもよしのチョイスが可能ですね。

“プリプリのエビに、ガーリックの香りとバターのコクが一層食欲をそそります”

写真見るだけで、そそられてます!

さらには出前館でのデリバリー注文もできるみたいですよ、めちゃくちゃ便利!

“本場ハレイワ・カフクの味を完全再現”したガーリックバターシュリンプ。目を閉じれば、そこはハワイに?!オープンがとっても楽しみです!

MACKY’S(マッキーズ)

  • 豊中市南桜塚4-1-34

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

north