【豊中】ものすご~くオリジナル 千里阪急ホテル「素材を活かした中国料理」3800円で至福のひとときを

【豊中】ものすご~くオリジナル 千里阪急ホテル「素材を活かした中国料理」3800円で至福のひとときを

千里阪急ホテルの特別にオーダーした”珠玉のランチ”はいかが

バンハルです。
1月14日号のリビング北摂版、リビング北摂ひがし版では、地元のホテルに、読者のための特別なランチを“別注”しました。
もちろん!われらが千里阪急ホテルにもオーダー!
創業51年、歴史ある美しい建築がひときわ目を引くホテルの1階にある、中国料理 三楽で、通常メニューにはない特別なランチを用意してもらいました。

牛肉のメイン料理や海老、点心など 彩り豊かな中国料理に心も弾む

photo:千里阪急ホテル 中国料理 三楽「素材を活かした中国料理 3800円」

photo:千里阪急ホテル 中国料理「三楽」

photo:千里阪急ホテル 中国料理「三楽」

1月13日(木)~3月31日(木)の平日11:30~15:00(LO14:00)、土・日曜、祝日11:00~15:00(LO14:00)、月・火曜定休(祝日は除く)
前日までに電話で要予約(当日は要相談)

TEL 06-6871-8443

リビング北摂Webでは大阪市内や神戸などの別注ホテルランチを紹介しています。
チェックしてみてください。
https://mrs.living.jp/hokusetsu/a_feature/article/4494029

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

公式LINEバナー

north