【豊中】入場料のみで遊び放題!服部緑地 陸上競技場に楽しいコンテンツが大集合♪「Let’s遊ベンチャー」6月22日(土)・23日(日)開催

【豊中】入場料のみで遊び放題!服部緑地 陸上競技場に楽しいコンテンツが大集合♪「Let’s遊ベンチャー」6月22日(土)・23日(日)開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

親子で楽しめるコンテンツが盛りだくさんの「Let’s遊ビバ」がお届けする

過去最大級の遊びイベント「Let’s遊ベンチャー」が

2024年6月22日(土)・23日(日)に服部緑地 陸上競技場で開催されます。

お子さんの好奇心を満たしてくれる“遊びイベント”に家族で参加しませんか?

入場料のみで会場内すべてのコンテンツが遊び放題!

子ども向けの遊び体験ブースやキッチンカーなどが登場する「Let’s遊ビバ」。

今回は同イベントの人気コンテンツが服部緑地 陸上競技場に集結。

そしてなんと、会場内のすべてのコンテンツが入場料のみで遊び放題なんですって!!

しゃぼん玉体験宝石探しキッズネイル、暑い時期に嬉しい水遊び広場など

お子さんも大興奮の遊びコンテンツがずらりと大集合!

生きもとのふれ合いコーナーでは珍しい昆虫も登場、

最大50人が遊べるふわふわパークもやって来るそうです。

昆虫好きのお子さんに嬉しいコーナーも!(写真はイメージ)

しゃぼん玉体験も遊び放題!(過去に安満遺跡公園で開催された「Let’s遊ビバ」の様子)

スイーツデコやペーパークラフトなど各種ワークショップ、

巨大ガラガラくじあつあつ体育先生による走り方講座など

お子さんの好奇心を余すことなく満たしてくれるコンテンツが満載!

宝石探しは毎回お子さんに人気のイベント(過去に安満遺跡公園で開催された「Let’s遊ビバ」の様子)

ハンドケア&ポイントメイク豪華景品が当たる抽選会もあるみたい。

「え、これ本当に遊び放題で大丈夫?!」と心配になるほどの充実ぶりです♪

キッチンカーやフードブースでおなかも満たして(過去に安満遺跡公園で開催された「Let’s遊ビバ」の様子)

会場にはフードブースやキッチンカーも並ぶとのこと(別途有料)。

レジャーシートやワンタッチテントを持参して、一日中満喫できそうですね!

事前チケット販売中!気になる人はお早めに

イベントの入場料は1人2,000円(2歳以下は無料)

事前チケットをWEBサイトにて販売中(数量限定・予定枚数に達し次第終了)。

当日は入場制限がかかる場合もあるのでご注意を(事前チケット購入の方は対象外)。

ママ・パパと一緒におじいちゃん、おばあちゃんも誘い合って、

家族みんなで休日の楽しい思い出を作ってくださいね。

【事前チケットの購入はこちら】

▼イベントの詳細は「Let’s遊ビバ」のインスタグラムでチェック!

Let's遊ベンチャー

  • 日程:2024年6月22日(土)・23日(日)※雨天中止
    時間:午前10時~午後4時
    場所:服部緑地 陸上競技場(豊中市服部緑地1-1)
    入場料:2,000円(2歳以下無料)
    ※入場料のみで会場内のコンテンツが遊び放題
    ※雨天中止の場合は全額返金
    ※事前チケットはWEBにて販売
    ※当日は入場制限がかかる場合あり

    ※画像は主催者より提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north