【茨木】“大衆昭和洋食レストラン”「津の田軒」が1月下旬オープン!

【茨木】“大衆昭和洋食レストラン”「津の田軒」が1月下旬オープン!

mrs

<茨木発>茨木市の新庄町、「津の田ミート」(2021年12月3日茨木市水尾町に移転)があった場所に、2022年1月下旬「津の田軒」がオープンします。


2022年1月3日撮影。津の田ミートは、11月29日をもって閉店しましたが、まだ外装は以前のままでした。


「津の田軒」は、津の田ミートの“大衆昭和洋食レストラン”。尼崎市・川西市につぐ3店舗目。大阪では初出店のようです。


東西通りをJR茨木駅にむかって、別院町南交差点を左に曲がったところにあります。

「大衆昭和洋食レストラン」、昭和生まれの世代にとっては懐かしく感じるのでしょうか。どんな雰囲気なのかオープンが楽しみです。

「津の田軒」
住所:茨木市新庄町2-12、セラフィツクIWT101

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north