【茨木】とびきり美味しいコーヒー!  みつたけ珈琲店

【茨木】とびきり美味しいコーヒー!  みつたけ珈琲店

格段に美味❗️みつたけ珈琲店
日差しが明るい店内、内装も白が基調で爽やかです。焙煎機からの香ばしい薫りと、ハンドドリップのかおりが店内に漂っていて珈琲好きには堪りません。

全面外が見渡せて明るい店内

全面外が見渡せて明るい店内

コーヒーカップがどれも素敵です♡

コーヒーカップも『大倉陶園』を使われていて、飲み口に優しい薄さ。

コーヒー豆の種類が選べます!

メニューを見ると、わくわくするラインナップが。ブレンドコーヒーに2種類、同じ価格でストレートコーヒーも頂けるんです♪中煎り、中深煎り、深煎りからコーヒー豆が選べます。なんて、凄い‼︎
一杯一杯、丁寧にハンドドリップされた適温のコーヒーは味も香りも最高級。
そのうえ、2杯目は250円ととてもお得🉐

珈琲豆の購入も出来ますよ

珈琲豆の購入も出来ますよ

凄い!本格的な焙煎機◎

凄い!本格的な焙煎機◎

絶対美味しいコーヒーミルク

実は皆んな余り気にされていない、コーヒーミルク。私はブラックも好きですが、ミルクの美味しい場合だけ、ミルクたっぷりコーヒーをいただくんです。ポーションミルクなんて、駄目です。フレッシュクリームとは全く違うもの。
ここはポーションではない、乳脂肪の美味しいクリームを出してくれます。一度このクリームを入れたコーヒーも試して下さい。ミルクとコーヒーのマリアージュに感動するはず。
最初の半分は、そのままで後の半分にクリームをいれて二度美味しいも楽しめます。(なんて口いやしい😅)

早朝からモーニングも🍽

また、早朝よりモーニングもされています。ケーキやサンドイッチもあり、いつ行っても楽しめると思います。近くにスーパーや、お洒落和菓子屋さんや、有名パン屋さん、ケーキ屋さんもあるので、お買物ついでに一服もおすすめ。

モーニングのひとつです。

モーニングのひとつです。

サンドイッチも美味しい♡

サンドイッチも美味しい♡

みつたけ珈琲店

  • 茨木市玉櫛2丁目28−24
    TEL 072-655-5389
    OPEN 7:30〜18:00
    定休日 火曜日(第一週は月火連休)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンキョウコ

味とビジュアルとロケーションにこだわる、 Hawaii大好き女子

公式LINEバナー

north