【北摂】北摂のいきものクイズ 8問以上正解でニフレル&五月山動物園のオリジナルグッズが当たる!

【北摂】北摂のいきものクイズ 8問以上正解でニフレル&五月山動物園のオリジナルグッズが当たる!

ミニカバのオスとメスの違いは何?(ニフレル)

ニフレルのミニカバ親子。2021年6月18日生まれのおてんば娘”テンテン”ちゃんがかわいい!

先日、五月山動物園のウォンバットのワインが、飼育下での史上最高齢としてギネス世界記録の認定を受けました!現在33歳、人間でいうと100歳のご長寿。野生のウォンバットは平均寿命が5歳ぐらいというから、ワインはウォンバット界の長老ですね。

そんな飼育上手な五月山動物園の松本園長と、飼育員さん、そして音を全身で感じる新ゾーンが誕生したニフレルのみなさんの協力で、「北摂いきものクイズ」を作りました。
今絶賛リビング北摂Webで公開中です。

8問以上正解で、ニフレルの「ミニカバの刺繍ハンドタオル」、五月山動物園のウォンバットチョコ缶&ご長寿ワインオリジナルクリアファイルをセットで3人にプレゼント!

家族で挑戦してみて~!

北摂いきものクイズ
https://mrs.living.jp/osaka2/sp/220217zoo_hokusetsu/

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

公式LINEバナー

north