【豊中】原田町のフットサルコート「NYFC OSAKA」の駐車場にはナニが建つの?

【豊中】原田町のフットサルコート「NYFC OSAKA」の駐車場にはナニが建つの?

息子のフットサルの送迎で久し振りに原田町のフットサルコート「NYFC OSAKA」に来たら・・・

ナニコレ!?

「駐車場になんかできてるやん!?」と車内で思わず声を出したら、息子の友達が「ペットホテルができるらしいで~」とのこと。以前、こちらに来た際に、工事の人に聞いたのだとか。

before

after

約1カ月ぶりに来たのですが、驚きました。こんな短期間でこのような大きな建物が建てられる職人技に尊敬しかありません。しかしながら、駐車場の入り口側にどーん、って、大胆すぎやしませんか(笑)。なかなかの存在感です。

近づいて見てみると、オシャレな家のような気もします。どこにも建物の詳細が分かる看板や張り紙がありません。

家にしては、窓が大きすぎるような。そんな窓もありなんかな?とグルグル頭を回転させて考えていたのですが、やっぱりわからないので「NYFC OSAKA」に電話をしてみると・・・つながりませんでした💦

東側の窓も大きく数が多い。やっぱり家ではないかな・・・。

原田町に来ることがある方は、ぜひ続報をお願いします。駐車場と畑の間のスペースにも何かできそうで、気になってきました。
私も近くに来た際は寄って、本当にペットホテルが確認したいと思います。

NYFC OSAKA

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒大好きな二児のパパ。北摂在住歴は約10年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

north