【豊中】親切で丁寧な会話を大切にしてくださるロマンチック街道のオーエスドラッグ

【豊中】親切で丁寧な会話を大切にしてくださるロマンチック街道のオーエスドラッグ

ロマンチック街道にある、「親切」「丁寧」がモットーのオーエスドラッグ♪薬を選ぶ時、とても親切に「会話」を大切にしてくださるとっても安心感のあるクスリ屋さんです♪

とても優しい店員さん♪子供が喜ぶ「ワンちゃんカート」♪

薬を選ぶときに相談させていただくと、同じような薬が他にもありますよ~ともってきてくださったり、とても親身になってくださいます。

お薬の他にもお店の中には、マスクやシャンプーといった生活必需品も揃っています!

最近子供はイヤイヤ期なのか、子供自身が興味のない、でも日々の為に私は行かねばならない!スーパーとかドラッグストアのお店の中に入るのを嫌がることが多いのです。

そんな悩みを、吹き飛ばしてくれるのが、オーエスドラッグの入り口に置いてくださっている「ワンちゃんカート」です!小さい子供がいてもお買い物ができるようにというオーエスドラッグのこまやかな優しさがひしひしと伝わってくるのです。

子供はこのカートに乗るのがとても楽しみで、ウキウキとハンドルを握って楽しんでいます♪私もスムーズにお買い物ができてとっても助かっています。小さなお子様がおられる方にはとてもおすすめですよ!

小さな子供がいてもお買い物がスムーズにできる「ワンちゃんカート」♪

小さな子供がいてもお買い物がスムーズにできる「ワンちゃんカート」♪

2階には百円均一のフロアーが!

そして、「親切」「丁寧」をモットーにされるオーエスドラッグのお客様へのサービスの一環として、入り口横の階段を上がった2階に百円均一のフロアーがあり、百円均一の商品を5つ買うと6つ目はサービスで無料になります!直営店の中でも珍しいサービスだそうです。

入り口横の階段をあがった2階のフロアー

入り口横の階段をあがった2階のフロアー

キレイで明るいフロアー♪

キレイで明るいフロアー♪

5個買うと6個目が無料になるサービス♪子供も気にかけてくださる優しい店員さん♪

例えば、お絵かき大好きな子供にいっぱい必要な落書き帳を3つとビニールの手提げ袋とポケットテッシュの5個買うと、6つ目のスープ春雨はサービスで無料となります。10個かうと、11個目と12個目が無料となるのです。

お会計の時、店員さんが、「ワンちゃんカート」に乗っている子供に気さくに話しかけてくださいます。「かえるさん好き?」とか聞いてくださり、おまけの可愛いものを手渡ししてくださる時もあります。小さな子供も気にかけてくださり、会話を大切にしてくれる心温まる優しいオーエスドラッグ、おすすめのドラッグストアです♪

6個目がサービスで無料に♪

6個目がサービスで無料に♪

オーエスドラッグ 豊中ロマンチック街道

  • 豊中市向丘2-10-18
    電話番号 06-4865-9066
    営業時間 9:30~19:15
    最寄り駅 大阪モノレール 少路駅
         阪急バス停 西緑丘

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンKeimuママ

豊中ロマンティック街道とコーヒーとスイーツが大好きな子育て中の母です。美味しいモノへのアンテナをはり、美味しくいただくためにも、子供と公園で一緒にたくさん遊んでカロリーを消費してます!どうぞよろしくお願いいたします。

公式LINEバナー

north