【豊中】豊中出身歌手・古川真穂さん×神社ビールのイベント開催!3月25日(金)「ディアローゴ」で

【豊中】豊中出身歌手・古川真穂さん×神社ビールのイベント開催!3月25日(金)「ディアローゴ」で

こんにちは!まちっと編集部りんごです。以前、ジモトミンのひまわりさんが取材をした阪急豊中駅「ディアローゴ」で、“3月末頃に、豊中出身の歌手・古川真穂さんと神社ビールのコラボイベントを計画中”と紹介されていたのですが、3月25日(金)に開催が決定したそう!今回は、そのコラボイベントのご紹介です。

【豊中】ついに地元で飲める!豊中初クラフトビール“神社ビール”求めて「ディアローゴ」へ

阪急豊中駅北出入口から歩いて数分です

神社ビールとは?おさらい

神社ビールとは、宮山町にある春日神社の湧き水を使った豊中市初のクラフトビール。販売はECサイトのみで、北摂の飲食店で提供しているのは現在ディアローゴだけなんです。フレーバーは、IPA、ヴァイツェン、シークァーサーの3種類。

神社ビール+前菜(写真はお店提供)

歌とビールのイベントは15人限定

古川真穂さんの2022春のライブツアーで、ディアローゴさん含め、8カ所回られます。ディアローゴさんは20220325)の開催。人数制限があるので、事前予約が必要です。
神社ビールとディアローゴのおいしい料理を味わいながら、ゆっくりと古川さんの歌に耳を傾けてみませんか。“「DIALOGO」さんの歌”も披露されるようですよ。

ディアローゴ

  • ◆イベントの問い合わせ=070-8362-0760(担当:久保脇)

    豊中市本町1-11-48
    TEL:06-6853-0039(ディアローゴ)
    定休日:月曜日、第2日曜日(不定休)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north