【豊中】コロッケやカツサンドもおいしい「眞瀬精肉店」!上質なお肉を家でも楽しんで

【豊中】コロッケやカツサンドもおいしい「眞瀬精肉店」!上質なお肉を家でも楽しんで

mrs

<豊中発>2021年7月にオープンした「眞瀬精肉店」は、一瞬お肉屋さんだとは思えないほど、とてもスタイリッシュな外観です。内装もお洒落で、ショーケースには鮮やかな赤身のお肉たちが綺麗に並んでおり、美術館のような雰囲気さえ感じられます。

前回ご紹介した「黒毛和牛専門炭火焼肉 眞瀬」さんの精肉店です(その時の記事はコチラ)。焼肉店はここから100mほど離れた場所にあります

そして一際目をひいたのが大きなショーケースに吊り下げられた、骨付カルビ。お値段は「要相談」とのこと。Annie家では、きっと手の届かないレベルだと思いますので、いつかこのお肉を買える日を夢見て、もっとお仕事頑張ります(笑)

吊り下げられた「骨付カルビ」。迫力を感じます。

コロッケやカツサンドのテイクアウトも

精肉だけでなく、コロッケやカツサンドなどのテイクアウトメニューもあり、私は先日「和牛コロッケ和牛」(108円)を頂きました。注文を受けてから揚げてくださるので、出来立てホクホクのコロッケやカツサンドを楽しむことができます!

揚げたてメニュー。コロッケサンドは500円と、リーズナブル

コロッケが揚がるまでの間、スタッフの方がお話を聞かせてくださいました。
「事前にお電話いただけましたら、ご来店の時間に合わせてコロッケやカツサンドを揚げておくことができます。また、お肉は日によって仕入れが違うんです」とのこと。事前に予約ができるのは、日中忙しい方や仕事帰りに立ち寄りたい方にとって有難いですよね!

お家焼肉やBBQを楽しみたいという方もぜひ、眞瀬さんの上質なお肉を味わってみてください!焼肉屋の店舗の方で提供しているA5ランクのお肉を、リーズナブルな値段で購入・テイクアウトできることからも、店主の方のお客様への想いが伝わってきて、より多くの方に眞瀬さんの魅力を感じて頂きたい!と強く感じました。
店舗・精肉店それぞれに魅力がありますので、皆さんもぜひ足を運んでみてください!

眞瀬精肉店
住所:豊中市熊野町4-11-9
電話番号:06-6151-2000
営業時間:9:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:有り(2台)※満車時「炭火焼肉 眞瀬」の駐車場を使用可能。
https://seiniku-mase.jp/

(リビング北摂Web特派員:Annie(アニー))

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north