【吹田】「PEANUTS Cafe」が大阪初出店!ららぽーとEXPOCITYに5月20日(金)オープン!

【吹田】「PEANUTS Cafe」が大阪初出店!ららぽーとEXPOCITYに5月20日(金)オープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。
ららぽーとEXPOCITYのガンダムスクエアが撤退してから、数カ月。一等地だけあって、その跡地に何ができるのか気になっていたのですが、「PEANUTS Cafe 大阪」が5月20日(金)にオープンするようです!

ガンダムとシャア専用ザクのモニュメントはもうすっかりなく…。また何か建つかな?

大阪初出店!カフェのコンセプトは?

現在「PEANUTS Cafe」は、東京(目黒区・町田市)・神戸・名古屋にあり、大阪には初の出店。公式HPを見ると、ピザやデリ、デザートに加え、テイクアウトも充実するようです。また、大阪限定デザインのグッズも!

もう、絶対楽しいですよね!

70年以上もの間、ティーンを中心に愛され続けている「PEANUTS」。私も私の母も好きですが…笑 3世代でキャラクターの魅力を共感できるのは、貴重な存在なのかも⁉ すでに席の予約もネットで受け付けているよう。オープンしたらまた足を運んで、まちっと北摂でご報告しますね。

店内の様子が気になりますね!

PEANUTS Cafe 大阪

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north