【吹田】「パリミキ 江坂店」リニューアル工事中!5月13日(金)から3日間お得なイベントあり

【吹田】「パリミキ 江坂店」リニューアル工事中!5月13日(金)から3日間お得なイベントあり

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。
江坂駅からすぐ、関西スーパー江坂店の斜め向かいにある「パリミキ 江坂店」は工事中でした。店内の什器類はそのままだったので、閉店ではなさそうなのですが、パリミキの看板は外されていました。

大掛かりな工事が行われていました。

気になって公式HPを見てみると、営業カレンダーには10日、11日、12日の3日間は休業で、明日13日(金)~15(日)には「イベント」の文字が。電話で店舗に問い合わせたところ、現在リニューアル工事中で、13日からリニューアルオープン。3日間は、お得なイベントを実施される予定とのこと。

東側に提携の駐車場もあります。

予約もできるそうなので、混雑をさけるために事前に問い合わせをしてから来店されるのがベストかもしれません。りんごもまた江坂に立ち寄った際は、リニューアルされた店舗をのぞいてみたいと思います。

パリミキ 江坂店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north