【茨木】「フラワーショップ リーフ」リニューアルのため5月9日(月)から休業、仮店舗で営業中

【茨木】「フラワーショップ リーフ」リニューアルのため5月9日(月)から休業、仮店舗で営業中

mrs

<茨木発>阪急茨木市駅東側の高瀬川沿いにある、以前リビング北摂でもご紹介したことがある「flowershop LEAF(フラワーショップ リーフ)」が、リニューアルのため2022年5月9日日曜日から休業しています。


flowershop LEAFの外観

工事は11月30日までで、リニューアルオープンは、2022年12月1日の予定だそう。
現在は、JR総持寺駅の北側、徒歩2分の場所で仮店舗として営業されています(仮店舗の営業期間は11月19日まで)。
少し場所は離れますが、これまでどおりHPや電話での注文や配達もしてもらえるようなので、利用されていた人にとって心強いですね。もともと、とってもオシャレなLEAFさんでしたが、どんなかんじにリニューアルされるのか楽しみです。

「flowershop LEAF」
住所:茨木市双葉町8-19-2

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north