【豊中】「大分からあげ わん豊中緑丘店」7月オープン予定!

【豊中】「大分からあげ わん豊中緑丘店」7月オープン予定!

ロマンチック街道をドライブ途中。オープン予定のお店を発見。

あ!大分からあげわんだ!

北摂エリアだと、箕面稲ライフ前店、桜井店、阪急茨木店、蛍池店、服部天神店、庄内本店にある、からあげの専門店「大分からあげわん」です。夜ご飯のメインおかずとして、お世話になったことしばしば。家で作るからげとはもちろん違って、ジューシーで味がしっかりついていて、白飯はもちろんお酒にも合うんですよね。子どもたちは、毎回取り合いになるほどのおいしさです(笑)

オープン日についての案内がなかったので、本店に問い合わせたところ、「まだ未定」とのことでしたが、恐らく「7月中頃になるかな?」とのこと。期待して待ちたいですね。

オープニングスタッフの募集の張り紙はありましたが、オープン日については記載はありませんでした。

メニューはお弁当やからあげの持ち帰り

唐揚げ弁当690円、アジから弁当610円、からコロ弁当570円と、お値段設定がお財布に優しい!

メニューは、大分からあげのほかにも、ヤンニョムチキンや大分とり天、お弁当が各種。お弁当は、からあげのほかに、エビやアジ、トンカツ、コロッケなどあるので、家族の好みに合わせて購入できそうですね。

大分からあげ わん豊中緑丘店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north