【豊中】せんちゅうパル4階に「千里中央メディカルクリニック」7月1日(金)オープン!

【豊中】せんちゅうパル4階に「千里中央メディカルクリニック」7月1日(金)オープン!

こんにちは!まちっと編集部りんごです。
せんちゅうパルのテナントのNEWオープン情報が入ってきました!

せんちゅうパルの北側の4階です。

オープンするのは、内科全般(消化器系、呼吸器系、循環器系、睡眠関連、漢方内科)を専門にするクリニック「千里中央メディカルクリニック」。7月1日(金)に開院のようです。

これは何かな?不思議ですがかわいいです。

クリニックは外観も内観も木目調で、ぱっと見クリニックには見えないナチュラルさ。窓も大きく取られていて、開放的です。

この日は、開院準備をされていたのか、何人かのスタッフさんが中にいました。

COVID-19感染確認や海外渡航用の証明書発行を行うPCR検査、発熱外来も実施。駅からも近く、地下から通れば雨にも濡れないので、便利に通院できそうです。

千里中央メディカルクリニック

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north