【豊中】マクドナルド北急緑地公園駅店がリニューアルオープン!席数倍以上、キッチンも1.8倍だって!

【豊中】マクドナルド北急緑地公園駅店がリニューアルオープン!席数倍以上、キッチンも1.8倍だって!

以前、ジモトミンのパピコ親子さんが紹介していた【豊中】北大阪急行・緑地公園駅ビルのマクドナルドがリニューアルのため一時閉店中!

6月29日(水)に無事、リニューアルオープンを迎えたと聞き、気になって翌日来店してみると…

めちゃキレイになっていましたー!そして、ひろいー!

以前、中華料理店「東春閣」があった場所もマクドナルドになるのか?ならないのか?と気になっていたのですが、イートインスペースになっていましたね。マクドナルドと東春閣の間の壁がぶち抜かれていて、中で行き来ができます。

少し中に入らせてもらったのですが、M模様の赤と黄色のキッズチェアにロックオン!この界隈のマクドナルドでは、北急緑地公園駅店しか置いていないそうですよ。私も、初めて見たデザイン。これは子どもたちが喜びそう。

ニッコリスマイルがかわいい!キッズサービスが充実しているのも、マックならでは。

運良く、責任者の方がいらしたので、お話しを聞いてみると「リニューアル前は20席でしたが、52席に拡大しています。キッチンも1.8倍の広さになりましたので、期間限定メニューなど、すべてのメニューをご提供できるようになりました」とのこと。

“期間限定メニューが出たときは、大好きなバーガーが一時なくなるねん(涙)”と嘆いていたママ友に教えてあげよう!

ちなみに北急緑地公園駅店、お昼時はたいてい大行列。ママ友情報によれば、「ここでテイクアウトして、緑地公園でハンバーガーを食べる人が多い」のだそう。これからの季節は、服部緑地のプールが始まるので、プール前に購入する人が増えそうな予感。キッチンも大きくなったし、準備は万端ですね!

以前はレジ横にあった手洗い場が、便利な場所に移動していました。

マクドナルド 北急緑地公園駅店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north