【豊中】千里阪急ホテルのビアガーデンが2年ぶりに再開されました!

asoBEER(あそび×ビアガーデン)の千里阪急ホテル

6月なのにもう梅雨が明け、そしてギラギラの夏日続き。。。
ジゴクのような暑さの毎日にめっちゃうれしい「まってました!」のお知らせが届きました。
大阪新阪急ホテル「阪急トップビアガーデン」、千里阪急ホテル「プールサイドビアガーデン」が2年ぶりに7月1日(金)から営業を再開しました!

千里阪急プールサイド

千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデン。このリゾート感がたまらない!(千里阪急ホテル提供画像)

beer

うわ~~たまらない!(千里阪急ホテル提供画像)

 

今回、マスコミ内覧会は阪急トップビアガーデンでの同時開催だったので、プールサイドの雰囲気は味わえませんでしたが、見てくださいこの画像!

そんな千里阪急ホテルの今夏のテーマは「asoBEER(あそび×ビアガーデン)」。
★組み合わせを楽しむ ★トレンドを楽しむ ★食べながら楽しむ
の3つのカテゴリーで、ワッフルチーズチキン、話題のマヌルパンをピッツアにアレンジした「マヌルピッツア」、肉巻きみたらし団子、飲むポテトサラダ、のび~る和風デザート わらび餅風など多彩。
ビールに見立てたりんごゼリーもあり、遊び心いっぱい。もちろんこちらも時間内無制限です。

集合

料理の集合イメージ(千里阪急ホテル提供画像)

 

マヌルピザ

ガーリックとチーズのベストハーモニーが魅力の「マヌルピッツア」(千里阪急ホテル提供画像)

 

飲むポテトサラダ

会場にあった試食用の「飲むポテトサラダ」。その名の通りするすると飲めてしまう。スープよりももっとまったりとしていて、冷たくて美味

 

屋外で親しい友人や家族と、わいわいと楽しめる日常ってほんとうに尊い★
もちろん感染症対策もばっちりですよ。

◆千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン

  • 豊中市新千里東町2-1(北大阪急行・大阪モノレール千里中央駅歩5分)
    ℡ 06-6871-2416(予約・問い合わせ午前10時~午後6時)
    営業時間 7月1日(金)~8月31日(水) 平日午後5時30分~9時、土・日・祝午後5時~9時(LO8時30分)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

north