【茨木】「カストリーレストラン」2022年7月中旬オープン!トゥクトゥクが目印!

【茨木】「カストリーレストラン」2022年7月中旬オープン!トゥクトゥクが目印!

mrs

<茨木発>2022年6月19日に閉店した茨木市の大手町にあったネパール料理の「カストリーレストラン」が、府道139号線沿い鮎川交番近くに移転。お店のインスタグラムによると7月中旬オープンするようです。


6月26日撮影。店舗はこの建物の2階のよう。1階はオープンしたばかりの「無国籍料理 コシナ」。


お店を背にして左手。鮎川交番方面。


お店のイラストが入った車や東南アジアでよくみかける三輪タクシーのトゥクトゥクが。

インスタによると、トゥクトゥクで送迎もしてくれるそうです。日本では、あまり見かけないトゥクトゥク。ちょっとした旅行気分も味わえるかもしれませんね。

「カストリーレストラン」
住所:茨木市鮎川5-5-5

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north