【箕面】今度は、川沿いのテラス席で夕涼み♪「夜テラス」は7月16日~8月27日の金・土。週末は滝道でリフレッシュ

【箕面】今度は、川沿いのテラス席で夕涼み♪「夜テラス」は7月16日~8月27日の金・土。週末は滝道でリフレッシュ

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

今年の6月に箕面滝道のカフェで開催された「箕面 蛍テラス」。

 

想定よりも多くの人が訪れ、大好評だったことから、

箕面大滝がライトアップされる「サマーフェスタ箕面公園~火と水と光の祭典~」の開催期間に

「夜テラス」が実施されることが決定しました!

パチパチパチ~♪

ロマンチックな夜の予感⁉

青もみじのライトアップを眺めながら夕涼み

「夜テラス」が実施されるのは、MINOH-kankian「la terrazza al minoh」のテラス席。

箕面川のせせらぎが聞こえる川沿い、青もみじの木立が目の前に広がる、

自然に恵まれた空間です。

MINOH-kankian「la terrazza al minoh」のテラス席。

ドリンクメニューは、生ビール、箕面ビール、ワインなど。

フード・デザートは、特製黒毛和牛のローストビーフ、ジェラート、カヌレなど。

軽食ですが、夕涼みをしながらゆっくりと語りあうには十分ですよね。

MINOH-kankian「la terrazza al minoh」のドリンクとフードのイメージ

幻想的にライトアップがされた滝道を散策しながら、

青もみじがゆれる川沿いのテラス席でワインを一口…。

これ、あこがれるやつやないですか!!

夏の金曜と土曜は、滝道に行くしかないですね♪

夜テラス

  • 実施日:2022年7月16日~8月27日の金曜日・土曜日 ※雨天中止
    時間:17:00~21:00(LO20:30)
    場所:MINOH-kankian「la terraza al minoh」(ラ テラッツァ アル ミノオ)※住所=箕面市箕面2-7-98

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north