【吹田】夏だ!プールだ!スプラッシュパーティーだ!atららぽーとEXPOCITY

【吹田】夏だ!プールだ!スプラッシュパーティーだ!atららぽーとEXPOCITY

お久しぶりです。SUITAColorsのシアンです。

子どもたちが待ちに待った夏休み!シアンは毎日の弁当作りがスタートし、すでにお疲れモード・・・(;´・ω・)

さらにシアンは暑いのもニガテ。

 

そんなシアンが紹介するのはあつ~い夏にぴったりのイベント

\すいたスプラッシュパーティー atららぽーとEXPOCITY空の広場/

3年ぶりに開催予定のすいたフェスタ2022のプレイベントとして、ららぽーとEXPOCITY空の広場でスプラッシュパーティーが開催されます。

開催日は8月21日(日)10時半から。

スプラッシュパーティーは3回実施予定で、1回目と2回目は事前申込制・3回目は当日受付となっています。

毎回大人気だったこの企画。今回も大人気で、事前申し込みはあっという間に定員に達してしまったそうです。

(当日受付もあるのでご安心を~)

スプラッシュパーティー水幕(2019年のスプラッシュパーティー)

おおっっ!写真を見るだけでも涼しそう!

 

水幕が上がったら、水かけ開始!

パーフォーマーと参加者で水かけをしますよ~

水鉄砲を構えて狙うのはやっぱりすいたん( *´艸`)

水鉄砲で狙われるすいたん

すいたんも大きな水鉄砲でみんなをずぶぬれにするよ~!

当日は、スプラッシュパーティーのほかにも、消防音楽隊の演奏やガンバキッズ・ガンバチアのチアパフォーマンスも予定されているそうですよ。

消防音楽隊

消防音楽隊は久しぶりのステージと聞いているので、音楽隊の皆さんへも暖かいご声援をお願いしまーす♡

 

〇イベント情報

とき:2022年8月21日(日)10時半から

スプラッシュパーティー ①11:20~ ②11:45~ ③12:10~

各回定員100名 ①と②は事前申し込み(定員に達しました)

ところ:ららぽーとEXPOCITY空の広場

当日受付は8月21日(日)10時から吹田市情報発信プラザ(Inforestすいた)店頭で受付開始!

詳しくは、すいたフェスタ2022のページをご覧ください!

スプラッシュパーティー広告

※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、当イベントが変更・中止となる可能性があります。

※本記事に対するコメントの個別返信は行っておりません。あらかじめご了承ください。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

吹田市の特派員SUITA Colors

吹田市内や市外に向け、吹田市の魅力を発信し、吹田市を好きになってもらおうと日々奮闘しています。今日も新しい吹田市の魅力を発見し、みんなに伝えていきます!!カラフルメンバーが発信します。

公式LINEバナー

north