【豊中】服部天神駅近くに「クレープ くるる」オープン!8月4日(木)午前11時~

【豊中】服部天神駅近くに「クレープ くるる」オープン!8月4日(木)午前11時~

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

夕方はほんの少し、気温が下がってお散歩をするにはぴったり。

無性にスイーツが食べたくなって、スイーツ探しとお散歩をかねて阪急服部天神駅付近をぶらぶら~。

なんとなく駅東側の府道を1本南側に入ってみると、駅前のごちゃごちゃ感から打って変わって、とっても落ち着いた雰囲気。

目の前の道路は、服部天神駅利倉東線っていうんですって。

道路も歩道も広くって、お散歩しやすい道がこんなところにあっただなんて…

と、驚きながら進んでいくと、甘い魅惑的な匂いがするではないですか!

クレープ屋さんだ!

店内に人がいたのですが、プレオープンやったみたい。

青いドアのかわいいクレープ屋さん♪ 8月4日(木)午前11時からオープンするみたいです!

どれもおいしそうだけど、和風は珍しい!黒蜜きなこを食べてみたいな。

クレープは500円~。種類は、バナナ・イチゴ・チョコ・和風などで、かき氷やドリンクもあるようです。

残念ながら散歩のときには味わえませんでしたが、今日オープンなので、近々行ってみたいと思います!

営業時間はインスタグラムによると、午前11〜午後7時。クレープ生地がなくなり次第終了みたいなので

早めの来店が吉かもです。

クレープ くるる

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north