【箕面】箕面のブーランジェリーカラン本店が西天満へ移転のため閉店しました(教えたい/教えて)

【箕面】箕面のブーランジェリーカラン本店が西天満へ移転のため閉店しました(教えたい/教えて)

「教えたい/教えて」に情報、ニックネーム、パンが好きさんから、❝箕面市のパン屋、ブーランジェリーカランさんが閉店していました。西天満へ移転予定で、その間は豊中の店舗も休業されるとか。❞という情報をいただきました!ありがとうございます。

豊中本町・少路の2店舗も休業中。本店は11月西天満で移転再開を予定

今回閉店した、箕面市役所近くの箕面西小路にあった「ブーランジェリーカラン」。箕面西小路の他、北摂内には豊中の本町と少路にそれぞれお店がありますが

こちらも本店の移転に伴い、休業中です。

11月に、最寄りが南森町駅・大阪天満宮駅の、西天満へ移転し、再開を予定しているとのこと。

お店のinstagramホームページで情報はアップされるようなので

ブーランジェリーカラン好きのみなさん、ぜひチェックしてみてくださいね!
豊中のお店も再開が待ち遠しいです。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

north