【箕面】箕面観光ホテルの「秋のまんぞくバイキング」と「温泉」で秋を満喫!

【箕面】箕面観光ホテルの「秋のまんぞくバイキング」と「温泉」で秋を満喫!

北摂にも食欲の秋がやってきますよ!

和洋中いろんな種類の料理を、心行くまでいっぱーい食べたい・・・そんな時はやっぱりバイキング。

「箕面観光ホテル」では11月30日(水)まで「秋のまんぞくバイキング」を開催中です!

朝夕合わせて200種類以上のメニュー!「ローストビーフ」に「ハーゲンダッツアイスクリーム」まで食べ放題

朝夕合わせて200種類以上のメニューが楽しめるという今回のバイキング。

箕面観光ホテル定番、ライブで提供される「ローストビーフ」や、和食派にうれしい「お造り」に始まり

紹興酒でせいろ蒸しされた「中華風海老とイカのせいろ蒸し」、イタリア・ミラノの郷土料理風にスペアリブを煮込んだ「骨付きスペアリブdeオーソブッコ風煮込み」、素材の旨味が楽しめる「カレイの骨蒸し」など、和洋中の創作メニューが、たっぷり楽しめます。

そして、「ハーゲンダッツアイスクリーム」好きにはたまらない、3種のフレーバーが食べ放題!

食欲の秋がフルで満喫できますよ!

「ローストビーフ」・「お造り」

「ローストビーフ」・「お造り」

「中華風海老とイカのせいろ蒸し」・「骨付きスペアリブdeオーソブッコ風煮込み」

「中華風海老とイカのせいろ蒸し」・「骨付きスペアリブdeオーソブッコ風煮込み」

「ハーゲンダッツアイスクリーム」食べ放題!

「ハーゲンダッツアイスクリーム」食べ放題!

温泉も秋!ゆったり浸かって癒されたい

グルメはもちろん、温泉が恋しくなるのも秋!

宿泊者だけが堪能できるホテル最上階、天空の露天風呂。
こちらは温泉ではないですが、大阪平野や箕面の山が一望できる贅沢なお風呂。

トロツヤ感がある温泉を使用した内湯もあり、心も体もリラックスできそう!

ホテル併設の「箕面温泉スパーガーデン」も宿泊者は無料で楽しめますよ!

天空ノ棚湯

天空ノ棚湯

月光ノ湯

月光ノ湯

実は魅力的!近場だからこそ宿泊です!

北摂住みやし、わざわざ近場に泊まるのもな・・・。
いや、そんなことはなさそうですよ!

「多彩な浴槽で楽しむお湯、種類豊富なグルメバイキング、そして併設の箕面温泉スパーガーデンの縁日や大衆演劇と、ワクワクが止まらない箕面観光ホテル。
そんな賑やかな楽しみはもちろん、周辺には秋のお出かけにぴったりな豊かな自然を感じられるスポットもたくさんあります。
箕面観光ホテルのサイトでは、ホテルを拠点に楽しむ秋のおでかけ情報を“家族旅にお薦め”“カップル・夫婦旅にお薦め”として
モデルコースをご紹介しています。サイトを参考にしたり、周辺情報に詳しい現地スタッフにたずねたりして、
秋の箕面旅を満喫してくださいね!」と同ホテルの担当者さん。

味覚狩りや西国七福神など、魅力的なスポットがたくさんあって、1日では足らなさそうですね!

近くに住んでいても、ゆっくり一泊して楽しみたい秋の箕面

近くに住んでいても、ゆっくり一泊して楽しみたい秋の箕面

9月末の宿泊なら「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」の適用も

「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」の再開で、2府4県在住者は9月30日(金)宿泊まで、最大税込5,000円までお得に泊まれちゃいます!

◆宿泊プランはコチラ

◆「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」についてはコチラ


もちろん、日帰りで楽しみたい!という人にも、ランチバイキング・ディナーバイキングともに、スパーガーデンの入場がセットになったプランがあります!
※ランチバイキングのメニューは「秋のまんぞくバイキング」とは異なります。季節や仕入れ状況によりメニューは変更となります
※ディナーバイキングは要予約。

◆日帰りのプランはこちら

「秋のまんぞくバイキング」と「温泉」で箕面の魅力あふれる秋を満喫してくださいね!

大江戸温泉物語  箕面観光ホテル

  • 住所:大阪府箕面市温泉町1-1
    電話予約・問い合わせ:0570-041266
    ※料理写真はイメージです。メニューは季節や仕入れ状況により異なります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north