【豊中】豊中吹田線沿いに、中華料理店の自動販売機のお店「龍鳳ぎょうざ店」がオープン!

【豊中】豊中吹田線沿いに、中華料理店の自動販売機のお店「龍鳳ぎょうざ店」がオープン!

阪急服部天神駅から東側の豊中吹田線沿いに、

「龍鳳ぎょうざ店」という中華料理店の自動販売機のお店ができるみたいです。

ドリンクの自動販売機があって、少し分かりにくいですが、からあげ屋さんの並びにあります。

看板には、「昭和38年 製造直売」「薬膳おかゆ」「薬膳麻婆豆腐」と書かれており、

本格的な中華料理のお店の出店である模様。

オープン日についての表示はありませんでしたが、自動販売機はスタンバイ。商品が補充されたらすぐにスタートするかもしれませせんね。

「24H」のアイコンから察するに、24時間販売なので、恐らく今流行りの冷凍餃子でしょうか。

冷凍餃子はヘビーユーザーなので、味の確かさはすでに知っているところ。

国産豚肉・国産野菜、「できたての美味しさとじこめました」と書かれているので、

期待してオープンを待っていようと思います。

駐車場はないので、地元の方や駅を利用する仕事帰りの方がターゲットでしょう。私は子どもの習い事の送迎のついでに立ち寄る予定。

龍鳳ぎょうざ店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒大好きな二児のパパ。北摂在住歴は約10年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

north