【豊中】バーベキューby肉のみちかわ!@服部緑地ちかくの森

【豊中】バーベキューby肉のみちかわ!@服部緑地ちかくの森

本日は、すがすがしい秋の空!
バーベキューです!

前日に、前から、気になっていた肉のみちかわ!さん(豊中市玉井町1の3の26)で
400グラムの肉を購入。阪急豊中駅から歩いて5分ぐらいです。

特上ロース、カルビを中心に買いました!
バーベキューの場所は服部緑地公園(豊中市服部緑地1の1)のちかくの森。
すでに、多数の人が!

ちかくの森。人がいない時に撮影しました。

ちかくの森。人がいない時に撮影しました。

今回は身軽にしたかったので、インスタントコンロを購入。写真⬇
330円。使い捨てタイプ。炭も入ってます。
着火するのみ!

ただ、炭の火力が弱く、炭を数個投入!(念のために、炭を持っていってました。)
なにせ330円ですからね!
2人なら十分でした。

外で食べるバーベキューの肉は最高でした!

そろそろ焼けてきました!

そろそろ焼けてきました!

肉のみちかわ、さんでは、土曜日、日曜日、祝日の午前11時に、
服部緑地までお肉をとどけてくれるみたいです!

配送料金は550円ですが、精肉商品を税込み5000円以上の注文で無料。その他、デリバリーの条件がありますので、
詳しくは、06 4866 6964まで問い合わせください!

330円のインスタントコンロです!

330円のインスタントコンロです!

服部緑地 ちかくの森

  • 豊中市服部緑地1の1

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミン水陸両用

こんちは 泳いだり、こいだり、走ったり好きな オッサンです! あっ、高校野球の大阪府予選応援も 好きです。 ついでに、箱根駅伝も! プロ野球も、ワケアリで、ヤクルト 阪神、ロッテ、横浜を応援 スポーツはいいですね! よろしくお願いします!

公式LINEバナー

north