【豊中】5月2日(木)「いしお痛みのクリニック」が曽根東町1丁目の交差点近くに開院するみたい!

【豊中】5月2日(木)「いしお痛みのクリニック」が曽根東町1丁目の交差点近くに開院するみたい!

ここは、阪急電車曽根駅から歩いて3分ぐらいの
曽根東町1丁目の交差点。

【いしお痛みのクリニック】(豊中市曽根東町2の1の1 曽根クリニックセンター)が
5月2日(木)に開院するみたいです!

綺麗な外観ですね。

綺麗な外観ですね。

4月27日(土)、28日(日)には内覧会が

貼り紙には「ペインクリニック外科・内科 リハビリテーション科」と書かれていました。
痛み=英語で、ペインですね。

腰痛、ひざ痛、坐骨神経痛、五十肩、帯状疱疹などの整形外科の痛み、
帯状疱疹、骨粗鬆症などの内科の痛みに対応してくれるようです。

開院の前に内覧会があるみたいです(写真⬇) 
4月27日(土)、28日(日)午前10時から、誰でも見学できます。
わたくしめも、坐骨神経痛が少しあるので見学に行って相談しようかなあ!

内覧会があります。

内覧会があります。

いしお痛みのクリニック

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミン水陸両用

こんちは 泳いだり、こいだり、走ったり好きな オッサンです! あっ、高校野球の大阪府予選応援も 好きです。 ついでに、箱根駅伝も! プロ野球も、ワケアリで、ヤクルト 阪神、ロッテ、横浜を応援 スポーツはいいですね! よろしくお願いします!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north