【池田】グルメイベント「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」2022年10月15日(土)から1カ月間開催!

【池田】グルメイベント「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」2022年10月15日(土)から1カ月間開催!

北摂の美味しい好き、お酒好き、呑兵衛必見です!

石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」が、2022年10月15日(土)~11月15日(火)までの1カ月間、3年ぶりに開催されます!


▼「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」Instagram引用

参加証「バルカード」を購入して、各お店自慢のメニューをお得に楽しむ1カ月!

下町情緒あふれ、大人から学生まで楽しめる名グルメスポットが点在する石橋阪大前駅周辺。

今回の「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」には55店舗が参加。

参加証となる「バルカード」を参加店舗で、まずは購入。
※前売り:600円、期間中:800円

期間中に参加店舗で、参加証「バルカード」を提示すると、お店の自慢のバルメニューを1,000円 or 1,500円のお得な金額で楽しむことができます!

期間はなんと1カ月間なので、期間中いろいろなお店を巡ることができますね。

ダブルでうれしいスタンプラリー!

「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」のホームページを見ると、更にうれしいことに、スタンプラリーの情報が。

参加店でバルメニューを楽しむと、バルカード裏面に1個スタンプが。4個のスタンプをため、公式LINEにその画像を送ると、抽選で、本イベント後援の「石橋下町倶楽部」加盟店での食事券があたるようです!

▼「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」Instagram引用

食欲の秋、石橋グルメをお得に満喫しよう!

参加店舗一覧を見ると、以前ジモトミンのたこわさびさんが紹介されていた、鶏バルOKAYANの名前も見つけました!

一覧を見ているだけで、行きたいお店がいっぱい!
食欲の秋、お得に石橋グルメを満喫しましょう!

イベントの詳細は「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」のホームページを確認してくださいね。

阪急石橋バル”はしご酒祭り”

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north