【豊中】平日も営業開始!千里阪急ホテルの「シャガール」でおいしいランチ&ディナーバイキング

【豊中】平日も営業開始!千里阪急ホテルの「シャガール」でおいしいランチ&ディナーバイキング

シャガールバイキング

“おとぎの森”をイメージした秋のバイキング「オータムコレクション」

千里阪急ホテルで人気のカフェ&バイキング「シャガール」が、10月から平日の営業を再開しています。
現在、“おとぎの森”をイメージした秋のバイキング“オータムコレクション”を開催中です。

こぶたのおうちをイメージした塩釜パイでじっくりと焼き上げ、栗と茸のソースで味わうローストポーク
魔女の洋服を2色のタルタルで表現したチキン南蛮
色が変わるサラダ
こびとたちが“おとぎの森”で育てたりんごをイメージした可愛らしいムース
などなど、秋の香りがいっぱいです。

シャガールチーズ
チーズを纏ったスクエアハンバーグ

チキンナンバン
チキン南蛮2色のタルタルを添えて

ピザ
茸のピザ

デザート
デザート各種 ※日替わりで5~6種類用意されています

秋の万博記念公園や服部緑地の紅葉を愛で、千里阪急ホテルのランチやディナーを堪能する一日。ステキな秋にしたいですね。

◆カフェ&バイキング「シャガール」(西館1階)
・平日料金
<ランチ>大人:3000円   小学生:1800円   幼児(4歳~):900円
<ディナー>大人:3700円   小学生:2200円   幼児(4歳~):1000円
※ソフトドリンク飲み放題付き
・営業時間
<ランチ>(90分制)11:30~15:00(L.O.14:00)
<ディナー>(90分制)17:00~21:00(L.O.20:00)
【開催期間】11月30日(水)まで
月・火曜日定休日(祝日除く)
※状況により、予告なく営業内容等を変更する場合あり。

千里阪急ホテル 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

north