【豊中】11月13日(日)服部緑地野外音楽堂で無料イベント「風人の祭2022結の唱」があるみたい

【豊中】11月13日(日)服部緑地野外音楽堂で無料イベント「風人の祭2022結の唱」があるみたい

服部緑地を散歩中。

野外音楽堂の案内板にイベントのポスターを見つけました。

「風人の祭 2022 結の唱」11月13日(日)開催

12時開場、12時30分開演、18時閉演

そして、入場無料!

入場制限があるので、早く来た人が優先されるようです。

 

ポスターをパッと見る限り、沖縄を中心としたイベントかもしれません。

まーちゃんバンド(西表島)、ちむくぐる(from沖縄)、安田竜馬(from徳之島)

豊中エイサー、西表島エイサーなど。

沖縄ジュースや沖縄料理のブース出店もあるようです。

フェンスの隙間からうまく撮影してみました。晴れるといいですね。

「100人三味線&100人エイサー」

「100人一五一会」

「1万人の風琉球プロジェクト」

など、参加企画もあるようです。

服部緑地野外音楽堂

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒好き。北摂在住歴は約12年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

公式LINEバナー

north