【茨木】コクミンドラッグ 新茨木店に「調剤薬局」2022年11月1日(火)午前9時30分オープン!

【茨木】コクミンドラッグ 新茨木店に「調剤薬局」2022年11月1日(火)午前9時30分オープン!

mrs

<茨木発>阪急茨木市駅西口近くの阪急本通商店街入口にある「コクミンドラッグ 新茨木店」に調剤薬局ができます。

出典:リビング北摂Web

9月に調剤薬局併設の工事のため2日ほど休業されていました。オープン日を、お店の方におききすると、2022年11月1日火曜日、午前9時30分とのことでした。

出典:リビング北摂Web

▲調剤薬局は写真奥の半透明のシートがかかっている場所です。

薬剤師さんによると、近くの病院の処方箋受け付けはもちろんのこと、遠方の病院、または特殊なお薬が処方されている人は、お薬手帳を持参の上、相談してくださいとのことでした。

駅から近く、お買い物ついでに、お薬をとることができるので便利ですね。

「コクミンドラッグ 新茨木店(調剤薬局)」

住所:茨木市別院町3-34、三和茨木第2ビル1階

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north