【吹田】アルモニア江坂さんとイタリア菓子共同開発!(チームDolce)

【吹田】アルモニア江坂さんとイタリア菓子共同開発!(チームDolce)

こんにちは!

私たちは大阪学院大学商学部葛西ゼミのチームDolceです☺︎︎︎︎

アルモニア江坂さんとイタリア洋菓子を共同開発中です。

アルモニア江坂は、人に優しく、美味しいものを自然に優しく自然に美味しいものを安心安全なものをより多くの方々へをコンセプトとしています。シンプルな材料、無添加、グルテンフリーといった体に優しい数々の商品を、昔ながらの伝統製法で手作りしています。

前回の授業で訪問して、アルモニア江坂さんから安心安全な食品を正しい作り方で女性や子どもたちに届けたいという強い思いを受け取りました。私たちもこのこだわりを大切にして、商品作り頑張ります。

アルモニア江坂

  • “人に優しく 美味しいものを
    自然に優しく 自然に美味しいものを
    安心で安全なものをより多くの方々へ

    未来ある子供たちへ
    真面目な食べ物を残して行けるよう
    真摯にこだわった生産者の逸品の数々を
    ご紹介できますよう…”

    という思いをこめて、日々、化学的な物質を使わない食品や商品を開発・製造・販売。

    オンラインショップでは、同社が百貨店のイタリア展などで販売しきたこだわりの商品を販売しています。

颯-SATSUKI-

  • 素材にこだわった無添加グルテンフリー菓子 の数々。取扱店舗は、アルモニア江坂さん。
    ホームページのメッセージを紹介します。

    “人の手でしか作れないものがある。
    人の手でしか伝わらないことがある。
    人の手でしか届けられないものがある。

    昔ながらの製法でお菓子作りをすることで科学的物質や
    添加物を使わないことをこだわりにしています。

    画一的な工場製品ではない個性豊かな商品を
    お届けすることに意味があると信じて
    まだ味わった事のないものを創り出すことを目標に
    日々精進しております。”


    颯~SATSUKI~のオリジナリティー溢れるデザインとモノが
    楽しんで頂けると想いスタートしました。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

OGU葛西ゼミOGU(か)ゼミ

こんにちは。大阪学院大学商学部葛西ゼミです。2年生・3年生の学生を中心に、北摂のこと、大学やゼミでの出来事、岸部の街など紹介できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

north