【吹田】「阪急阪神×OGU商品開発プロジェクト」2022の進捗報告と2023年の取り組みのお知らせ

【吹田】「阪急阪神×OGU商品開発プロジェクト」2022の進捗報告と2023年の取り組みのお知らせ

こんにちは! 大阪学院大学商学部の葛西ゼミです

大阪学院大学葛西ゼミでは、 阪急阪神百貨店様のご協力の下、 産学共同商品開発に取り組んできました。

2022年度は吹田市の津村屋様·アルモニア江坂様の新しい商品企画を、
22名の学生が3チームづつに分かれチャレンジしました。

講義の中では商品提案までとなりましたが、津村屋様に商品提案をした

秋野大栗旬チーム

やる気饅饅チーム

の商品について、有志の手により今年度、商品化に向けて内容をブラッシュアップしていくこととなりました!!

この先、以下のようなスケジュールで取り組んでいく予定です。

どのような商品になるか、乞うご期待!!!!
引き続き応援いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

◆和菓子店「津村屋」について

津村屋様

大阪吹田の和菓子屋です。大阪土産に最適!
モチモチ新食感「大阪カステラ」や、「ゆずわらびもち」、リピーターさん続出!
和菓子の原料は豊かな自然で育まれた大阪産(おおさかもん)を使用。

「津村屋」ホームページ

 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

OGU大阪学院大学 葛西ゼミ

こんにちは。大阪学院大学商学部葛西ゼミです。2年生・3年生の学生を中心に、北摂のこと、大学やゼミでの出来事、岸部の街など紹介できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

公式LINEバナー

north