【吹田】6月11日(日)サッカー×音楽のイベント『GAMBA SONIC』開催

J1リーグ第12節、エースのイッサムジェバリの待望のゴールが決まり先制したガンバ、
アジア王者浦和レッズに勝てるかもと思ったのですが、3失点で普通に負けました。

どうも、クワキンです。

いつか上向くと信じて見守ってますが、ガンバ全く勝てません。
本当にフラストレーションたまりまくりです。

でも安心してください!
来年度からJ1リーグが20チームになるので、今年は降格が1チームだけなのです。

でも安心しないでください!
その1枠に現在ガンバ大阪がおさまっております。

強いときはみんな応援しますが、ピンチの時に応援してこそ本当のサポーターです。
今こそガンバ大阪を応援しましょう!勝たせましょう!

6月11日(日)サッカー×音楽のイベント『GAMBA SONIC』

気を取り直して、サッカー×音楽のイベント『GAMBA SONIC』のご案内を。

昨年に続き、今年もサッカー×音楽のイベント『GAMBA SONIC』が6月11日(日)に開催されます。昨年は、Def Techが選手入場とハーフタイムでのパフォーマンスで盛り上げましたが、今年はFM802とコラボであの『C&K』が出演!
と言いながら、わたくし『C&K』さん知らなかったのですが、YouTubeで何曲か聴いてみるとかっこよかったです。
知ってる曲もありました。

そして、今年もチケット価格+500円!(税込)でシャツ(フリーサイズ)が必ずもらえます!(※ビジター自由席除く)
絶対お得です。

お願いしますガンバさん、勝ってください!早く降格圏を脱出して安心させてください!
そのために北摂でもみなさんと一緒に応援しましょう!

もれなくもらえるSONICシャツ。去年よりもデザインがかっこいい

もれなくもらえるSONICシャツ。去年よりもデザインがかっこいい

対象試合は、6/11(日)明治安田生命J1リーグ  第17節 FC東京 18:00キックオフ

Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)

  • 〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園3-3
    収容人数 40,000人
    ※雨が降ってもパナスタは屋根あるから大丈夫ですよ

    ★サッカー×音楽のイベント『GAMBA SONIC』
    【対象試合】
    2023年6月11日(日)18:00キックオフ
    明治安田生命J1リーグ  第17節
    ガンバ大阪 vs. FC東京 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンクワキン@ガンバ大阪ファン

吹田市在住。ガンバファン。8歳の息子と5歳の娘がおります。子どもたちとの日常の中でのおすすめとガンバ大阪の情報を積極的に発信していきたいと思っております!

公式LINEバナー

north