【吹田】8月19日(土)『GAMBA EXPO 2023』が開催されます!

J1リーグ第20節、ガンバの宝 福田湧矢(ゆうや)選手のゴールで京都に勝利!
さらに第21節も柏レイソルに華麗に勝利し、リーグ7戦負けなしです。

どうも、クワキンです。

ポヤトスのサッカーが浸透してきたのと、ある程度メンバーが固定してきて、チームのベースが
できてきたたのもあり非常に安定してきました。
しんどい時にも応援し続けた北摂のみなさんも、今こそ取り返す時がきましたよ!

山本のクロスにファーサイドしっかり詰めていた福田のヘッドが突き刺さり決勝点!今季リーグ戦初ゴール!【ガンバ大阪 vs 京都サンガF.C. ハイライト】2023.7.8 J1リーグ 第20節

8月19日(土)は『GAMBA EXPO 2023』

今年もGAMBA EXPOが開催されます。

『GAMBA EXPO 2023』のテーマは「繋ぎ、進める」。
スペシャルゲストのなかやまきんに君が、スタジアム内外で「パワー!」を送ります。
また「GraphersRock」とのコラボデザインユニフォームも注目です!

コラボユニ。フィールが黒ベースで、キーパーが青というのも楽しみ

コラボユニ。フィールが黒ベースで、キーパーが青というのも楽しみ

Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンクワキン@ガンバ大阪ファン

吹田市在住。ガンバファン。8歳の息子と5歳の娘がおります。子どもたちとの日常の中でのおすすめとガンバ大阪の情報を積極的に発信していきたいと思っております!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north