【箕面】豊中で人気のハンバーガー店「ニック&レネイ」が6月2日(金)牧落駅近くにオープンするみたい(教えたい/教えて)

【箕面】豊中で人気のハンバーガー店「ニック&レネイ」が6月2日(金)牧落駅近くにオープンするみたい(教えたい/教えて)

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「ハナ」さんから

「牧落駅近く、unacasaという美容院の隣に大人気ハンバーガー店『ニック&レネイ』がオープンするようです!

大好きなお店なのですごく楽しみです!」

という情報をいただきました。ありがとうございます!

6月2日(金)ジョイタウン佐久良に人気ハンバーガー店がやってくる!

豊中で人気のハンバーガー&ホットドック専門店「ニック&レネイ」。

以前まちっとでもジモトミンのkokiyさんが紹介してくれました。

その2号店が6月2日(金)、箕面市桜のジョイタウン佐久良別館A号にオープンするそうです。

お店近くを通ってみると、すでに外観が完成していました。

「なんだこのお店は・・・!」と店前で立ち止まる人たちが続々。

メニューを見るだけでもおいしそうなハンバーガーたち。。

黒毛和牛100パーセントでつなぎなしのパティを使用し、しっかりとお肉の味わいが感じられると人気みたい。

お店のインスタグラムによると、グランドオープン前日の6月1日(木)までは

“サイレントオープン”として午前11時~午後3時まで営業しているそう。

これは一度食べてみたいなぁ。グランドオープンが待ち遠しいです。

▼「ニック&レネイ 箕面店」のインスタグラム

ニック&レネイ 箕面店 ※6月2日(金)グランドオープン予定

  • 住所:箕面市桜1-1-1ジョイタウン佐久良別館A号 阪急箕面線 牧落駅から徒歩3分
    営業時間:午前11時~午後8時(ラストオーダー 午後7時30分)
    定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
    駐車場あり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

north