【吹田】「おウチdeお肉関大前店」12月18日(日)オープン!24時間無人販売所

【吹田】「おウチdeお肉関大前店」12月18日(日)オープン!24時間無人販売所

mrs

<吹田発>阪急千里山駅と関大前駅の中間辺り、千里山東1号線沿いに「おウチdeお肉関大前店」が12月18日(日)にオープンします。

出典:リビング北摂Web

現在準備中。店内には冷凍庫らしきものが見えます。

出典:リビング北摂Web

右手(南側)は阪急関大前駅方面。関大前駅からの方が少し近いかも。

「おウチdeお肉」は、お肉の無人販売所。24時間年中無休。北摂では、10日に豊中南桜塚店がオープンしたばかり。

出典:リビング北摂Web

店頭にあったチラシには、オープン日とともに「国産黒毛和牛ユッケ」「牛タン」「馬刺し各種」「リッチ果実アイス」などの商品紹介が。さらに、「ハンバーグ400円を200円の半額キャンペーン」とも書かれていました。期限の記載がなかったので、インスタグラムをチェックしてみると「数量限定セール」とのこと。なくなり次第終わりのようなので、お近くの方は早めにチェックしておきたいですね。

出典:リビング北摂Web

餃子、韓国スープ、カレーもあるそうですよ。おかずに迷ったときには助かりますね。

「おウチdeお肉関大前店」

住所:吹田市千里山東1-18-3、FERRAⅢ番館1階4号室

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north