【箕面】野菜をたっぷり食べるなら!Kino’s Kitchen.樹でヘルシーな外食が叶う

【箕面】野菜をたっぷり食べるなら!Kino’s Kitchen.樹でヘルシーな外食が叶う

あけましておめでとうございます、ジモトミン咲です♫
2023年の始まり!今年初の投稿が1月1日だなんて、なんて幸先がよいスタートでしょう…

今年も北摂のきゅん!をお届けすべく、学生ならではの視点でてくてく取材して参ります!
どうぞよろしくお願いいたします

2023年はヘルシーに始めましょう

さて、今回紹介しますのは「Kino’s Kitchen. 樹」
箕面市西宿エリアのレストラン。

最寄りは阪急バス「今宮三丁目」。こちらから徒歩5分くらいです。

私はディナータイムにお伺いしました!

早速お料理を注文

まずはこちら。「旬野菜のせいろ蒸し」
野菜好きにはたまらないこのボリューム、見てください…!

このレストランは契約農家直送の新鮮なお野菜を使っています。
どの野菜も大ぶりでつややか。
なんといっても、素材本来の味が濃くて、とってもあまい。

シンプルに塩かポン酢でいただきます。
塩やポン酢もこだわっていて、野菜の甘みを引き立てています。
ブロッコリーにさつまいもに、次は何を食べようかな?とお箸が進んで、あっという間にペロリ!

お次はこちら「肉巻きおにぎり」

ホカホカのおにぎりを豚肉で包んでいます。
予想以上に大きくて嬉しいサプライズ。甘辛いタレが絡んだ豚肉と白ごはん、ザ・ナイスコンビ!!

最後にこちら「シェフの気まぐれピザ」

今回は「海老・スモークサーモン・ブロッコリーのピザ」でした
ぷりぷりの海老とブロッコリーの歯ごたえが楽しい一品!
スモークサーモンの独特の燻製味がピザの味を底上げして、それらの具材をまろやかなチーズがまとめていて…うーん、美味しい……

全野菜好き、集まれ〜〜!

農家直送新鮮野菜と、シェフのこだわりをぎゅっと詰めたお料理が楽しめるこのお店。
外食でこんなにたっぷりお野菜が食べられるのはかなり嬉しいですよね♡

野菜のせいろ蒸しが食べられるランチもあるみたいです。
そちらも併せて、是非チェックしてみてください♫

Kino’s Kitchen.樹

  • 箕面市西宿3丁目16−1 西宿ファミリーハイツ
    電話番号 0727375959
    定休日: 月曜日
    [平日]昼 12:00〜15:00 夜17:00〜20:00
    [土 ]昼 11:30〜15:00 夜17:00~20:00
    [日祝] 昼10:00~15:00(L.O.14:30) 夜17:00~21:30(L.O.21:00)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミン

いろんな素敵なもの・美味しいものを紹介すべく、てくてく歩く女子大生。北摂のきゅん!をたくさんお届けできたらなと思います。

north