【豊中】カフェとして楽しめるパティスリー「Noah’s ark」

【豊中】カフェとして楽しめるパティスリー「Noah’s ark」

こんにちは。みゅーこです。
今回は、豊中市にある「Noah's ark」に行ってきました!
阪急宝塚線庄内駅から徒歩5分ほどの場所にあり、アクセスもばっちりです!


中に入ると甘い香りが広がり、落ち着きのある空間が広がっていました。

メニューは、プリン、パンナ、シュークリーム、ケーキ、タルトなど、スイーツの種類が豊富でした!
その中から好きなスイーツを選び、ドリンクをセットにするのがオススメです♪

今回は、〜苺のデザートプレート〜 を注文しました。こちらは数量限定の季節メニューです!
ドリンクをつけることができたので、アイスティーも頼みました!

6種類の苺スイーツが楽しめるちょっぴり'贅沢'なプレート!とても魅力的です♪

プレートが運ばれてきてびっくり!
想像以上にボリューム満点で、いちごたっぷりでした。
ミニパフェにはピスタチオのアイスが入っていたり、ブルーベリーが散りばめられていたり、たくさんの味を楽しめます。
そして、パンナコッタやクリームは濃厚で、苺はとても甘くて、幸せな時間を過ごすことができました!


「Noah's ark」では、テイクアウトも行っており、
ケーキはもちろんのこと、クッキーやドーナツ、そして庄内プリンも買うことができます!
ちょっと甘いものが食べたくなったときに、是非寄ってみてください♪

今回は「Noah's ark」というお店を紹介しました!
お店の方がとても優しく、居心地の良い空間なので、皆さんも是非足を運んでみてください。

Noah's ark

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

大阪音楽大学ミュージックコミュニケーション専攻みゅーこ

人と社会をつなぐ音楽の場を企画しています。

north