【池田】市庁舎前看板のデザインを制作してくれる人を募集中!2⽉24⽇まで

【池田】市庁舎前看板のデザインを制作してくれる人を募集中!2⽉24⽇まで

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

池田市が大好きで、デザインを考えるのが

好きな人…いませんか!?

現在、ピッタリの公募があるんです!

市庁舎前の看板のデザインを制作するチャンス!

池⽥市では市庁舎前の看板のデザインを制作してくれる人を募集しています。

これは、シティプロモーションの⼀環で

庁舎前を訪れる人々に市の魅⼒を発信することが目的。

設置場所付近には路線バスの停留所があり、

たくさんの人に目にしてもらえるチャンス!

現在は、SDGsの看板が置かれています。サイズ はタテ1750㎝×ヨコ5800㎝…けっこう大きいですね!

デザインテーマは!?応募資格は!?

デザインテーマはズバリ

「池⽥市の魅⼒をPRし、認知度や好感度などを向上させるもの」

さらに、写真を撮ってSNSなどで

拡散したくなるようなデザインが希望とのことです!

応募資格は、

プロ・アマ、個人・法人、どなたでもOK!

募集は、2⽉24⽇(⾦)まで

2⽉下旬に選定が行われ
3⽉上旬に結果発表
3⽉下旬に看板が設置されます。

詳細は、同市ホームページまたは

市役所3階の広報シティプロモーション課事務室まで。

池田市愛にあふれ、デザインしてみたいという人は

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

池田市庁舎前看板デザイン制作業務

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north