【豊中】小曽根4丁目に「スタジオコフレ豊中スタジオ」2月22日オープン!入学・卒業などの撮影に良さそう!

【豊中】小曽根4丁目に「スタジオコフレ豊中スタジオ」2月22日オープン!入学・卒業などの撮影に良さそう!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

自宅に撮影スタジオのオープンのチラシが入っていたのですが、

地図を見ても「ん?ここどこだろう?」となったので、

現地を見に行ってきました!

江坂駅徒歩15分、洋服の青山の隣?

チラシには、

「大阪メトロ江坂駅から徒歩15分」

地図では「洋服の青山」の隣だったので、その辺りをウロウロ。

ん?ここかな?

この辺りのはずなんやけどな~

張り紙あった!浜交差点、ドミノ・ピザ豊中小曽根店のお隣(東側)です

2月21日までの予約で早期予約特典が

スタジオ名は「スタジオコフレ豊中スタジオ」

2月22日(水)のオープンに向けて準備中の様子。

張り紙を見ると、いわゆるガチガチの“撮影”という感じではなくて、

自然な空気感を1ショットに収めてそうな印象。

2月21日までに予約をすると早期予約特典があるようですので

卒業・入学、卒園・入園の予定がある人は、

チェックしてみてくださいね。

2月27日(月)までは予約不要の来店イベントが開催されるので、

スタジオの雰囲気を見るには良い機会かも。

我が家は、卒入学の予定はないのですが、

特典目当てに撮影してみようかと考え中です!

スタジオコフレ豊中スタジオ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north