【吹田】ららぽーと EXPOCITY3階にカプセルトイ専門店「ガシャココ(gashacoco)」が3月10日(金)オープン!

【吹田】ららぽーと EXPOCITY3階にカプセルトイ専門店「ガシャココ(gashacoco)」が3月10日(金)オープン!

こんにちは!のんびりこです。

最近、カプセルトイの設置場所が増えてきましたね。
先日もイズミヤ千里丘店でカプセルトイ専門店がオープンしました。

そして、この度ららぽーと EXPOCITYにも、
カプセルトイの専門店「ガシャココ(gashacoco)」が
3月10日(金)にオープンするとの情報がありました!

場所はどこ?

ららぽーと EXPOCITY3階、オレンジサイド側。
以前、ベビーからキッズの子ども服店「pal kids clothes store」があった場所です。

「pal kids clothes store」は、2023年1月9日で
閉店していました。

ガシャココ(gashacoco)は、
「こころおどる、がココにある」
をコンセプトにしたカプセルトイ専門店です。

カプセルトイの人気、再び

みなさんも一度は回したことがあるのではないでしょうか。

そんなカプセルトイは、今や第5次ブームを迎えているようです。

もう何年も回してないわ~っという方。
ぜひ現地へ行ってみてください。

きっと回したくなる台が見つかると思います!

おまけ

万博記念公園の梅まつりを覗いてきました!
見頃を迎えており、たくさんの人で賑わっていましたよ。
3月12日(日)までやっています。みなさまもぜひ。

ガシャココ(gashacoco)

  • ららぽーと EXPOCITY 3F
    〒565-0826
    大阪府吹田市千里万博公園2−1

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンのんびりこ

北摂でゆるりと暮らしています、のんびりこです。四季を五感で感じられる北摂が大好き!北摂の魅力をたくさんの方に知ってもらい、私自身もまだ知らない北摂の魅力を発見していきます。

公式LINEバナー

north