【吹田】イズミヤショッピングセンター千里丘にカプセルトイ専門店「TOYS SPOT PALO」がオープン!

【吹田】イズミヤショッピングセンター千里丘にカプセルトイ専門店「TOYS SPOT PALO」がオープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

吹田市山田南にあるイズミヤショッピングセンター千里丘に買い物に行くと、こんな張り紙を発見しました。

 

2階吹き抜け側、買取ベストライフの横に

カプセルトイ専門店「TOYS SPOT PALO」がオープンしていました!

大人も楽しいカプセルトイ!お気に入りのものはある?

吹田市山田南にあるイズミヤショッピングセンター千里丘の2階にオープン。

この品ぞろえ!壁にもずらーっとカプセルトイマシンが並びます。

休日ということもあり、ファミリーでにぎわっていました!

真剣にマシンを見つめる大人の姿も。

キャラクターものから、大人も思わず回したくなっちゃう雑貨アイテムまで、

これだけそろっていると、見て回るだけでも楽しいです♪

私が小さいころはもっと少なかったような・・・、今はほんとに種類が豊富ですね。

こういうレトロシリーズとか集めたくなっちゃう。。横のヤンキーおにぎりも気になります(笑)

「TOYS SPOT PALO」では、❝清潔で安心・安全な空間に

子どもから大人まで楽しめる豊富な種類のカプセルトイを取りそろえ、

「見てワクワク、回してワクワク、開けてワクワク」とココロはずむ『?』を体感❞できるそう。

オリジナルのコラボ商品や他では手に入らないレアなアイテムも登場するみたい。

買い物ついでにぜひ立ち寄って、童心に返るひとときをお過ごしください!

TOYS SPOT PALO イズミヤショッピングセンター千里丘

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north