【豊中】やっと行けた!「焼鳥のヒナタ 服部天神駅前店」の炭火焼鳥丼を一人で集中して味わってきた

【豊中】やっと行けた!「焼鳥のヒナタ 服部天神駅前店」の炭火焼鳥丼を一人で集中して味わってきた

昨年、オープンを見つけた「焼鳥のヒナタ 服部天神駅前店」。

焼鳥のヒナタ

阪急服部天神駅からすぐ。立ち寄りたくなるナイスな場所です

何度か店の前を通り、テイクアウトを購入しようとしたのですが、

仕事の帰りに立ち寄るからか、お目当ての炭火焼鳥丼はいつも完売。

今日は・・・

焼鳥のヒナタ

テイクアウトがかなり充実しています!

いっぱいある!

そりゃそうだ、お昼間ですもんね。

焼鳥のヒナタ

炭火焼鳥丼690円、唐揚げおろし弁当730円、安い!!

テイクアウトか悩んだのですが、せっかくだし、店内でランチをいただくことにしました。

ランチは親子丼や唐揚げもあり!

店内にはカウンター席が数席とテーブル席が数席。

初めて一人で入るので、どこに座っていいか分からず(笑)

ドアすぐのカウンター席のはしっこに座らせていただきました。

焼鳥のヒナタ

夜は飲み屋さん風でにぎわっているのですが、意外にもお昼にはお子さん連れの人も!

親子丼も悩んだのですが、

ここは初志貫徹。炭火焼鳥丼で!

というより、扉を開けた瞬間の炭火の香りにノックアウトされちゃった…。

炭火つくね丼、炭火せせり丼とか

もっともっと炭火メニューが欲しいくらい。

炭火の香りをまとった柔らかい肉、甘めのタレが最高!

ほどなくして、みそ汁が来て、後から丼登場!

炭火の香りをしっかりまとった柔らかい鶏肉。

そして、ほんのり甘めの醤油ダレ。これが私の好みにバッチリはまってしまっているんですよね。

できたてはおいしかったですよ~

テイクアウトもおいしかったのですが、

やっぱり焼きたてはジューシーでおいしかった。

見ていたらまた食べたくなってきた…。

ほんとに、次は子どもたちにテイクアウトしてあげないと。

焼鳥のヒナタ 服部天神駅前店

  • 豊中市服部元町1-6-5

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north