【豊中】暑い日はやっぱ冷たいドリンク!「bb.qオリーブチキンカフェ 千里中央店」のレモネードがオススメ

【豊中】暑い日はやっぱ冷たいドリンク!「bb.qオリーブチキンカフェ 千里中央店」のレモネードがオススメ

娘のメガネがぶっ壊れた(本当にびっくりするくらい)ので

仕事終わり、短い時間に慌ててせんちゅうパルに。

せんちゅうパルってぶらぶらするのが楽しいですよね。

というわけで、目的はメガネの修理だけなんだけど、

ちょっとぶらぶら。何か飲みたいねとなって、タピオカかコーヒーかはたまたチョコドリンクか。

ふと通りで見つけたのが「レモネード」♪

歩き疲れていたので、レモネード飲んだらシャキッとしそう。

しかも、「生搾りレモネードスパークリングドリンク」(R290円)!

生搾りは引かれますよね!娘は悩みに悩んでストロベリーラッシー。

見た目がかわいいから、飲んでみたい。のだそう。

実は、このドリンクを見つけたのが

「bb.qオリーブチキンカフェ 千里中央店」なんです。

韓国発のチキンの専門店。バーガーやチキンが並ぶ中…ドリンクだけオーダーって不安ですよね。

でも、全然!気軽に来店して、利用できました!(感謝♪)

 

店の前にはベンチがたくさん設置されていて

休憩場所になっているのでテイクアウトで、

ベンチで二人、冷たいドリンクを味わいました。

春の気持ちいい日だったので、外が正解!

「生搾りレモネードスパークリングドリンク」はレモンのスライスが入っていて

少し酸味のあるすっきりとした味わい!

意外と映えてご満悦

娘のストロベリーラッシーは

イチゴの果肉も入っていて、食べ応えあり!これが430円なのは、

得した気分かも。

二人でまったりとおしゃべりしながら

せんちゅうパル散歩。今度はどこのドリンク飲もうかな♪

bb.qオリーブチキンカフェ 千里中央店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north