【箕面】6月9日(金)・10日(土)みのおキューズモールのかやのさんぺい橋で「BAR BRIDGE」開催(教えたい/教えて)

【箕面】6月9日(金)・10日(土)みのおキューズモールのかやのさんぺい橋で「BAR BRIDGE」開催(教えたい/教えて)

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「やかん」さんから、

「みのおキューズモールのかやのさんぺい橋に、バーが期間限定でオープンするようです!」

という投稿をいただきました。ありがとうございます!

橋上でドリンクを片手に「好きなこと」を語り合おう

投稿いただいた張り紙によると、かやのさんぺい橋で6月9日(金)・10日(土)に開催される「BAR BRIDGE」。

かやのさんぺい橋上にテーマごとに分かれた3つのブースが用意され、

ドリンクを片手に皆で語り合う場になるみたいですよ。

公共空間の活用のあり方を考える社会実験として、

協議と実践を重ねながらたびたび開催されてきたという同イベント。

会場のかやのさんぺい橋は、今年度リニューアル工事を実施するそうで、

リニューアル前のかやのさんぺい橋で開催されるのは、これがラストとなるみたいです!

かやのさんぺい橋

開催予定のブース内容はこちら

今回開催されるトークテーマは以下の予定です。

みのおキューズモールでの買い物前後にもぜひ。

夜風を感じながら、市民バーテンダーとともに交流するひとときを楽しんでみては。

■6月9日(金)
①富いちごを語るBar

②どうする?さんぺい橋Bar

③コ・ス・パBar

■6月10日(土)
①富いちごを語るBar

②しゃべりBar

③どうする?さんぺい橋Bar

BAR BRIDGE

  • ■開催日時:2023年6月9日(金)、10日(土)午後5時~8時
    ■開催場所:かやのさんぺい橋(みのおキューズモール内) ※小雨決行、荒天中止

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north