【豊中】そらやんと一緒にパチリ☆「そらやんのARフォトスポット」登場!大阪国際(伊丹)空港6月20日から

【豊中】そらやんと一緒にパチリ☆「そらやんのARフォトスポット」登場!大阪国際(伊丹)空港6月20日から

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

大阪国際(伊丹)空港の人気スポット

4階展望デッキに、6月20日(火)から

新たな撮影スポットが登場するようですよ!

「ARのそらやん」が登場!

その名も「そらやんのARフォトスポット」!

関西エアポートグループ公式キャラクターの“そらやん”と

スマホで一緒に撮影ができるみたいなんです。

設置された二次元コートにスマホをかざすと

「ARのそらやん」が登場。

“そらやんが出てきたよ♪”と子どもに見せたりなんかしたら

とっても喜んでくれそう!

飛行機に搭乗しなくても、

遊べるエリアにあるので、気軽に遊びにきてみてくださいね。

そらやんのおにわ前(画像はイメージ)

さらに、7月上旬頃には、

13番・14番搭乗ゲート付近(セキュリティチェック後エリア)にも

“空港の景色を写した大きな写真を背景に撮影ができるフォトスポット”を

設置予定。旅の出発前のひととき、記念に撮影したら盛り上がりそうですね!

りんごも、二次元コードを見つけたら

スマホをかざしてみよっと♪

そらやんのARフォトスポット

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと北摂編集部りんご

大阪・北摂(豊中・吹田・池田・箕面・茨木・高槻)で地域密着の生活情報紙「リビング新聞」を発行する株式会社サンケイリビング新聞社が展開する地域情報プラットフォーム「まちっと北摂」の編集部、りんごです。 大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north