【豊中】パル50周年記念ソングの『パルのうた』パルフェスビアガーデンで歌ってきました

【豊中】パル50周年記念ソングの『パルのうた』パルフェスビアガーデンで歌ってきました

箕面J-POP大使の北川たつやです。

この夏は沢山のイベントやLiveに呼んで頂いています。

7月の26日27日の2日間は千里中央パルにて、『パルフェスビアガーデン』と言うイベントで歌わせて頂きました!

 

パルの広場がビアガーデンに様変わりし、BBQや飲食店の出店などが楽しめるイベント!

そちらのステージで2日間歌わせて頂きました。

両日とも、35℃を超えるとても暑い中でしたので、リハーサル中は陽の当たる客席には誰もおらず、「今日は静かなステージになるのかな」と覚悟していましたが、Liveが始まると、沢山の方にお集まり頂きました。

パル50周年記念ソングの『パルのうた』を聴きに来ました!と言う方や、北川さんが出演されるのを心待ちにしていました!と言う声も掛けて頂き、とても嬉しかったです。

 

【パルのうた】

今年は各地で数年ぶりに開催するイベントも多いですが、家の近くで楽しめるイベントに参加される方が多く、このイベントの人でもGWより多かったみたいです!

 

そんな皆さんの、夏の日の思い出に北川たつやの歌が残ることはとても幸せです。そして、夏祭りや花火大会などのイベントが通常通りに行われることが嬉しいですし、子どもたちの夏休みの思い出がこれからもっと楽しいものになって欲しいです。

 

 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

箕面J-POP大使 北川たつや

7月15日 大阪府箕面市に生まれる。 LIVE以外にもラジオDJや京セラドームでのプロ野球公式戦にて3年連続国歌斉唱を経験。地元箕面市からも支持され、箕面市特命大使「J-POP大使」に就任。 2022年2月からはJ:COMにてレギュラー番組『あなたのコト歌ってイイですか?』がスタート。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north