【池田】パリの雑貨店のような素敵なショップ「クスクス&pari berte(パリ ヴェルテ)」は土日限定でオープン!

【池田】パリの雑貨店のような素敵なショップ「クスクス&pari berte(パリ ヴェルテ)」は土日限定でオープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

今年の7月7日、呉服神社&池田市立歴史民俗資料館のすぐ近くで

“蚤の市形式”で地元の人と交流を深めながら

週末限定で雑貨などを販売しているショップ

「クスクス&pari berte(パリ ヴェルテ)」がオープンしています。

週末限定で雑貨を販売

コロナ前には神戸ベイシェラトン店を経営していたという同店。

コロナの影響もあり 数年閉店されていたそうなのですが、

池田市とご縁があり、週末限定で

RIRSIA 北大阪営業所(ショールーム内)の1階と2階で

帽子、洋服、アクセサリー、雑貨、器などを出品しているのだそう。

クスクス

同店インスタグラムより

「母(クスクスブランドデザイナー)、娘(pari berteブランドデザイナー)と

と二人三脚で楽しく頑張りますので

皆さまご家族、お友達でぜひお出かけください。

楽しみにお待ちしています」とオーナーさん。

今後は、地域の人たちとのイベントや

勉強会なども実施予定なのだそう。

ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

▼同店のインスタグラムはコチラ

クスクス&pari berte(パリ ヴェルテ)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north