【豊中】10月22日(日)豊島公園で「豊中Supeフードフェス2023」開催。豊中の”おいしい”が集結!

【豊中】10月22日(日)豊島公園で「豊中Supeフードフェス2023」開催。豊中の”おいしい”が集結!

こんにちは!

2023年10月22日(日)に、豊島公園多目的広場で「豊中Supeフードフェス2023」というイベントが開催!

こちら、以前紹介した、豊中市内の飲食店で使えるサブスクサービス「豊中Supe(スーペ)」主催の

地域最大級のフードフェスイベントなんですって!

豊中Supeフードフェス

 

豊中市内の飲食店、30店が一堂に。「食を本気で楽しむフードフェス」

「飲食店から地域を盛り上げる」をコンセプトに

地域の飲食店が提供する特典をサブスクリプションで使い放題のサービス「豊中Supe」

今回その加盟店100店から、30店が出店!フード・スイーツ・お酒・・・。さまざまなジャンルの名店が、一同に会します。

また、あえてステージイベント等、フード以外のコンテンツを取り入れず

「食を本気で楽しむフードフェス」を実現!

参加するお店の一部をご紹介しますで!

フジシロサン

 

 

 

 

 

Supeフードフェス

ランチに、おやつに、ディナーに。

なんぼでも食べてしまいそう・・・。

 

豊中Supeの会員証提示で当日使える500円券をGet!!

こんなグルメの数々を、お得に食べられるらしい・・・。

ということで、代表の清水さんに教えてもらいました。

Supe清水さん

「今回のイベントで、「豊中Supe」の会員証をSupeブースで提示してくれた人に

当日イベントで使える500円券をプレゼントします!

ブースに来てもらえれば、サービスの説明や登録のお手伝いもしますので、ぜひ来てください!」

お得に、豊中のグルメを一挙に味わえるチャンス。

そして、この取り組みで、豊中の飲食店、街が元気になれば!

これは楽しみです。

 

▼豊中Supeインスタグラム

 

 

豊中Supeフードフェス2023(豊島公園)

  • ●開催日:2023年10月22日(日)
    ●時間:11時〜20時
    ●場所:豊島公園多目的広場(阪急宝塚線 曽根駅 徒歩5分)
    ●入場料:無料
    ●後援:豊中市

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部こんちゃん

北摂生まれ北摂育ち、一度北摂を出て、もうきっと戻ることはないと思っていましたが偶然のきっかけで北摂に夢のUターン! 北摂に縁と魅力と愛を感じ暮らす毎日。この愛を存分に発信できればと思っています!テーマは(レコードを掘って、音楽とオーディエンスを繋ぐDJのように) 「北摂の人・モノ」を掘って掘ってつなぎまくる! 「北摂の魅力ある人・モノ」を発掘して、「北摂」らしいか検証し、また別の「北摂」を教えてもらって「北摂の街・人・モノ・想い」を繋いでいこうと思っています!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north