【豊中】イルミで輝く大阪国際(伊丹)空港でクリスマスイベント開催!そらやんサンタがかわいすぎる♪

【豊中】イルミで輝く大阪国際(伊丹)空港でクリスマスイベント開催!そらやんサンタがかわいすぎる♪

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

いつの間にやら12月。

街の装飾が…と言いたいところですが、地元をうろうろしている

りんごは、スーパーでいつもクリスマスを感じています(笑)

さて、大阪国際(伊丹)空港でも

クリスマスに関するイベントが開催。

今年も、とってもかわいいそらやんサンタに会えるみたいですよ♪

恒例のイルミネーションを実施

現在開催中なのが、

毎年恒例の「ITAMI ウィンターイルミネーション」。

2024年3月中旬ごろまでの間、

4階の展望デッキがイルミネーションで彩られています。

展望デッキ南

さらに、25日(月)のクリスマスの日には、

サンタ衣装のそらやんが中央ブロック2階(出入口手前通路)に登場!

午前11時~、午後1時~の2回、ノベルティのプレゼントを予定。

各回30分なので、場所と時間をチェックしておでかけしてね。

3空港によるスタンプラリーも開催中

さらに、12月25日(月)まで、関西国際空港・大阪国際(伊丹)空港・神戸空港の3空港による

「クリスマス特別企画そらやんデジタルスタンプラリー」を実施中。

3空港にあるクリスマスツリーの二次元コードを読み取り、スタンプを獲得!

3空港分のスタンプが集まったら応募でき、プレゼントが抽選で当ります。

3空港それぞれで絵柄が違うそらやんのオリジナル壁紙も

ダウンロードできるそうなので、ぜひコンプリートしてみて。

旅の前後はもちろん、空港に遊びに行って

お散歩を楽しみながら、クリスマス気分を味わってみませんか。

クリスマスツリー(保安検査内)

セキュリティチェック後エリア(南北搭乗口連絡通路)のクリスマスツリーは、

12月25日(月)まで楽しめるそうです。

大阪国際(伊丹)空港「ITAMI ウィンターイルミネーション」「そらやんサンタグリーティング」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north